お出かけ お出掛けの持ち物について質問です!今度3か月の息子とカフェです🍼🍼🍼同世… お出掛けの持ち物について質問です! 今度3か月の息子とカフェです🍼🍼🍼同世代の元同僚とそれぞれ同じ月齢ベビ連れて集合します☺️ 車からカフェ店内までしか歩かないのでベビーカーはなし、抱っこ紐もなしでいいかなーと考えてます。授乳室もあるカフェですがミルクのみでも大丈夫なように準備していきます。席は小上がり席予約してますが、ベビと小上がり席で過ごす時これあった方がいいよってアイテムあったら教えて欲しいです! 最終更新:41分前 お気に入り ミルク 抱っこ紐 ベビーカー 月齢 車 カフェ アイテム 夫 息子 授乳室 カンマム(生後3ヶ月) コメント しろくろ ゴロンとさせるようにおくるみ😆 あとはお気に入りの歯固めのおもちゃとかですかね。 1時間前 はじめてのママリ🔰 おくるみ、歯固めやオーボールをおしゃぶりホルダーにつけてベビーにつけておくと落ちなくていいです🙆♀️ 43分前 おすすめのママリまとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 月齢・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント