※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンマム
お出かけ

お出掛けの持ち物について質問です!今度3か月の息子とカフェです🍼🍼🍼同世…

お出掛けの持ち物について質問です!
今度3か月の息子とカフェです🍼🍼🍼同世代の元同僚とそれぞれ同じ月齢ベビ連れて集合します☺️
車からカフェ店内までしか歩かないのでベビーカーはなし、抱っこ紐もなしでいいかなーと考えてます。授乳室もあるカフェですがミルクのみでも大丈夫なように準備していきます。席は小上がり席予約してますが、ベビと小上がり席で過ごす時これあった方がいいよってアイテムあったら教えて欲しいです!

コメント

しろくろ

ゴロンとさせるようにおくるみ😆
あとはお気に入りの歯固めのおもちゃとかですかね。

はじめてのママリ🔰

おくるみ、歯固めやオーボールをおしゃぶりホルダーにつけてベビーにつけておくと落ちなくていいです🙆‍♀️