コメント
はじめてのママリ🔰
ミルクに混ぜたらダメですよ💦
ミルク嫌いになる可能性があるので、、、
そうなると薬混ざってなくてもミルク飲まなくなりますよ。
はじめてのママリ🔰
お薬団子にしてあげるとよいかと😊
ネットに詳しくは書いてます♪
あと下痢が酷く続く場合は
乳糖不耐なども考えられるので
そこも相談されてみてもよいかと😊
-
はじめてのママリ🔰
本当ですね、団子にする方法があるんですね!!ありがとうございます😭
食後と書いてますが、食前でもいいのでしょうか💦
水や白湯は嫌がってしまって💦
昨日から下痢になったので、しばらく続くようであれば再度受診します💦- 32分前
-
はじめてのママリ🔰
ミヤはいつ飲んでも問題ないかと😊
赤ちゃんのうちは空腹の方が
ゴクゴクしてくれるので
ミルク前に口の中にいれてあげて
ゴクゴクミルク飲むとスムーズに
飲めますよ✨
いかに腹が空いてるかが肝心です🤭- 21分前
-
はじめてのママリ🔰
分かりやすく、ありがとうございます😭🙏🏻
次のミルクの前にあげてみます😭
口を開けてくれるのかが問題ですが、、😭- 14分前
はじめてのママリ🔰
水で練って、ペースト状にして上顎とかにちょっとずつつけてあげると良いかと。
はじめてのママリ🔰
それは困りますね😭
なるほどです🧐唾液で溶かすようなイメージでしょうか?
はじめてのママリ🔰
その後に白湯とか飲ませて流す、、、みたいな感じです。
はじめてのママリ🔰
なるほどです。勉強になりました!
ありがとうございます😭