「ミルク」に関する質問 (18603ページ目)
子供を産んで4日たちます!帝王切開だったためおっぱいマッサージはしていませんでした!昨日からおっぱいマッサージして今日の夜中から胸の張りで痛くて寝れないほどでした。 1人目の時胸の張りが無く母乳もさほど出ずミルクだったのですが、2人目は母乳で育てれるのでしょうか…
- ミルク
- 母乳
- 帝王切開
- 2人目
- おっぱいマッサージ
- もっっちん
- 1
別に夜出掛けたい訳じゃないけど お風呂~寝かしつけを一人でやる大変さを 分からせる為に何か用事を作れないかと 考える毎日 母乳だし差し乳で搾乳出来ないし ミルクは飲まないから厳しいよな…
- ミルク
- 母乳
- お風呂
- 寝かしつけ
- 搾乳
- まいまい
- 0
1ヶ月の男の子を育てています。 今、混合で育てているのですが皆さんどうやってミルクの量など調整されてますか? うちの子はあればあるだけ飲んでしまい、適量がよくわかりません…このぐらいではまだ満腹中枢もできてないと聞き疑問に思いました。
- ミルク
- 混合
- 男の子
- ミルクの量
- 満腹中枢
- tommy
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード