※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが、次のミルクを買う際に、9ヶ月からのミルクを選ぶか悩んでいます。どう思いますか?

ミルクで育てて見える方♡

今8ヶ月で
来月17日で
9ヶ月になるんですが
もぉミルクなくなり
次のミルク買うのに
9ヶ月からのにするか
迷ってます💦

どーおもいますか?

コメント

deleted user

フォローアップでいいんじゃないですか?私は特に気にせずそうしちゃいます😅
離乳食も食べてるなら変えちゃっていいと思いますよ(^ ^)

  • 🍴(•ㅂ•)ŧ‹

    🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"

    早いお返事ありがとうございます♡

    そぉですね‼︎
    安いから変えたいのもあり💦w

    今日からフォローアップに
    してみます◡̈♥︎

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は味が急に変わるから飲まないかもしれませんよ😅うちがそうでした💦
    なので、200ミリなら、普通のミルク4杯に対しフォローアップ1杯とかで作ってならしてました☆

    • 5月27日
  • 🍴(•ㅂ•)ŧ‹

    🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"

    混ぜたと言う事ですか?

    なるほど!
    食いしん坊君なので
    一回飲ませてみて
    ダメなら
    混ぜてみます😁

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの場合は混ぜながらにしてました。
    最初からのんでくれるならそれが一番いいですよね😄

    • 5月27日