8ヶ月の赤ちゃんが、次のミルクを買う際に、9ヶ月からのミルクを選ぶか悩んでいます。どう思いますか?
ミルクで育てて見える方♡
今8ヶ月で
来月17日で
9ヶ月になるんですが
もぉミルクなくなり
次のミルク買うのに
9ヶ月からのにするか
迷ってます💦
どーおもいますか?
- 🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"(10歳, 14歳, 17歳)
コメント
退会ユーザー
フォローアップでいいんじゃないですか?私は特に気にせずそうしちゃいます😅
離乳食も食べてるなら変えちゃっていいと思いますよ(^ ^)
🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"
早いお返事ありがとうございます♡
そぉですね‼︎
安いから変えたいのもあり💦w
今日からフォローアップに
してみます◡̈♥︎
退会ユーザー
最初は味が急に変わるから飲まないかもしれませんよ😅うちがそうでした💦
なので、200ミリなら、普通のミルク4杯に対しフォローアップ1杯とかで作ってならしてました☆
🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"
混ぜたと言う事ですか?
なるほど!
食いしん坊君なので
一回飲ませてみて
ダメなら
混ぜてみます😁
退会ユーザー
うちの場合は混ぜながらにしてました。
最初からのんでくれるならそれが一番いいですよね😄