もろもろもろん
赤ちゃんは、気管支とか呼吸器も未熟なので、鼻水や咳はよくあります☺
熱がでたり、しんどそう、ぐったりしていたら、低月齢は受診したほうがいいです。
ミルクなど飲めているので大丈夫と思いますが、少し様子見して、改善しないのであれば念のため病院でいいと思います!
ママの勘のようなものは当たるといいますし💦
ママリ
熱出たり飲めない寝れないがあったら受診します!
もろもろもろん
赤ちゃんは、気管支とか呼吸器も未熟なので、鼻水や咳はよくあります☺
熱がでたり、しんどそう、ぐったりしていたら、低月齢は受診したほうがいいです。
ミルクなど飲めているので大丈夫と思いますが、少し様子見して、改善しないのであれば念のため病院でいいと思います!
ママの勘のようなものは当たるといいますし💦
ママリ
熱出たり飲めない寝れないがあったら受診します!
「0歳」に関する質問
少し長くなるかもです。手術があるため、3泊4日で子供達(1歳0歳)を子育て短期支援事業で乳児院に預ける相談を市にしています。手術は7月上旬です。 うちの自治体は、2歳以下は乳児院か里親となっています。 安全に預かっ…
こんな時間に寝相悪い娘に蹴られて起きた😭 1歳が蹴られず済んだけど 10歳の蹴りブチギレそうになった 7歳は動かないまっすぐ寝れるけど お願いだから2人とも自分の部屋で寝て欲しい 狭いのよ!部屋あるじゃん?いらないな…
0歳で麻疹のワクチン打った方いますか? 来月で半年、月末に結婚式に呼ばれていて 飛行機を乗って連れて行きます。 何度も行きたくないと伝えましたが、義父母も夫も 気にしすぎ!大丈夫といわれ、前泊も含め3泊で行きま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント