※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳2ヶ月、咳してる場合病院行きますか…?それとも咳+熱がでたら行きま…

0歳2ヶ月、咳してる場合病院行きますか…?

それとも咳+熱がでたら行きますか?
咳+目やに?咳+鼻水?🥺

昨日目やにが出てたけど今はなくて、
発熱なし、
昨日から少し辛そうな咳がでています。

寝れていて、母乳ミルクは飲めています。

2ヶ月赤ちゃんの受診の目安教えてください💦

コメント

もろもろもろん

赤ちゃんは、気管支とか呼吸器も未熟なので、鼻水や咳はよくあります☺
熱がでたり、しんどそう、ぐったりしていたら、低月齢は受診したほうがいいです。
ミルクなど飲めているので大丈夫と思いますが、少し様子見して、改善しないのであれば念のため病院でいいと思います!
ママの勘のようなものは当たるといいますし💦

ママリ

熱出たり飲めない寝れないがあったら受診します!