産婦人科・小児科 新生児で便秘で病院受診したことありますか?生後27日目です。2日うんち… 新生児で便秘で病院受診したことありますか? 生後27日目です。 2日うんちが出ていません💦 2日とも綿棒浣腸していますし、マッサージもしています。 おならも出ていますが、お腹がパンパンに膨らんで苦しそうで機嫌悪いです💦 来週1ヶ月健診なのですが、病院受診してもいいでしょうか?😣 寝てもすぐ起きてキツイです… 混合で母乳ミルクはちゃんと飲めています! 最終更新:1時間前 お気に入り ミルク 母乳 病院 マッサージ おなら 新生児 混合 うんち 健診 パン 綿棒浣腸 生後27日 625(生後0ヶ月, 7歳) コメント うさ子🐰 4日以上出ていなかったら病院いきます! それかお腹がパンパンに張っていたり授乳のたびに吐いていたらすぐに行きます😋 1時間前 おすすめのママリまとめ 母乳・マッサージに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント