※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
産婦人科・小児科

新生児で便秘で病院受診したことありますか?生後27日目です。2日うんち…

新生児で便秘で病院受診したことありますか?
生後27日目です。

2日うんちが出ていません💦
2日とも綿棒浣腸していますし、マッサージもしています。

おならも出ていますが、お腹がパンパンに膨らんで苦しそうで機嫌悪いです💦
来週1ヶ月健診なのですが、病院受診してもいいでしょうか?😣

寝てもすぐ起きてキツイです…
混合で母乳ミルクはちゃんと飲めています!

コメント

うさ子🐰

4日以上出ていなかったら病院いきます!
それかお腹がパンパンに張っていたり授乳のたびに吐いていたらすぐに行きます😋