※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももxxx
お出かけ

6月に1歳になる我が子と家族で夢の国のディズニーに行きます。6月に1歳…

6月に1歳になる我が子と
家族で夢の国のディズニーに行きます。

6月に1歳の子はどんな服装でそちらに行けば
暑さとかに対応できますか?
ちなみに女の子です。

田舎なので都会はどんなものかわかりません(T ^ T)

子供を連れて遠出するのが初めてなので
持ち物はこれは絶対持っていくべきなどが
あれば教えて下さい。

まだミルクをあげてます。
1歳でミルク卒業するつもりですが
哺乳瓶洗える場所とかホテルにないような気がして
不安です。
ストローマグとかも洗えないようなら
売っているパックのストローの飲み物の方が良いのでしょうか?

3泊4日なので汗かきな赤ちゃんは
着替え大量に必要ですよね?

色々教えて下さい。
よろしくお願いします。



コメント

deleted user

暑ければ半袖になるかと思いますが海沿いなので薄い上着は持っていた方がいいと思います!
ミルクは1歳前に辞めていたのでなんとも言えませんが
着替えはその日の着替え+1組ぐらいでいいのではないでしょうか?
後は並んでいる間にグズる事もあるので小さいおもちゃなどはあった方がいいかも知れませんね!

後は直接的飲めればいりませんがペットボトルにつけるストローキャップも個人的にはいいと思いますよ!

yuki

ディズニーデビューですねっ♪
楽しみですねぇ(о´∀`о)

服装は最近の感じからすると、暑さと寒さの差があります。シーだと尚更。
朝イチ・夕方以降は長袖。
それ以外は半袖ですね。
うちの息子は暑がりなので昼あたりは半袖でも暑くてベビーカー泣きます。
なので、早くも保冷剤使う時もあります。

因みにパークにもベビールームがあるので、そこでミルクや離乳食を与えられますし哺乳瓶洗う洗剤やスポンジ。お湯やレンジなども完備されています。
値は張りますがミルクや麦茶などのベビー品も少しあります。
ただ、ベビールーム数が少ないので慣れていないと大変かと…。
うちはいつも、空の水筒もっていきベビールームでお湯を頂いて持ち歩きしてます!
そうしたらベビールームから離れてる場所でグズってもとりあえずは対応できるので。

最後に着替えは…
うちは着ている+1セット持っていきます。
最悪足らなくなったらパーク内でも売ってるんで買っちゃいます!
少々値は張りますが想い出って事で…(笑)
1歳ならパパ・ママとお揃いTシャツとかもあるので良いのではないでしょうか♪

みーなみーなみーなみーな

もし洋服とか足りないようなら近くにイクスピアリもあるし買い足せばぃぃかも。

他の人も書いてるけど、ベビールームリゾート内にあるし結構使える♪
ちなみにホテルはどこに泊まるんですか!?

deleted user

日焼け止め、母子手帳、保険証あった方がいいです。衣類は圧縮袋活用。一歳なら消毒はしなくて大丈夫だと思うので、私なら電話して洗う道具がないと言われたら持っていって洗ってから部屋のポットでお湯わかして熱湯かけておしまい。飲み物はペットボトルだと、飲んだら捨てて帰れるのでいいと思います。