「ミルク」に関する質問 (18535ページ目)
生後10日の子供なんですが、 今熱を計ったら38度、ちょっと時間経って 計ったら37.7度。 ミルクも飲むし下痢でも便秘でも ないんですけど、病院に連れて行った方が いいんですか(/_;)?
- ミルク
- 病院
- 熱
- 生後10日
- さあーちゃん
- 5
生後8ヶ月娘をそだてています(^^♪ 娘の足の爪についてお願いします!! 最近の娘は、ずりバイを頑張って練習しています。 それと娘はよく足と足をこすり合わせて、ギャン泣きしたり おこったりします。 そして、私が第2子を授かっており、つわりもあって 歩行器にものせたりしま…
- ミルク
- つわり
- お昼寝
- 生後8ヶ月
- ジョイントマット
- akiaki929
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード