昨日から熱が続いており、食欲も落ちています。熱は上下している状況で、日曜日に疲れた可能性も考えられます。この場合、病院に行くべきです。
昨日熱が39.4℃あり 離乳食食べてミルクもいつも
通り飲み ぐったりした様子はなく
夕方頃に 少しぐずったぐらいです。
朝熱測ると 37.8℃にさがり 離乳食はいつもより
食欲がありません(´・ω・`)
熱をこまめに図ってますが 37.8℃~38.5℃と
上がったり下がったりしてます。
日曜日に旦那のいとこんちに行き 慣れない所で
疲れちゃったのかな?とも思いました😞。
この場合 病院にいった方がいいですよね。
- りっくん
RYU-Kl Mama
熱があるのなら、病院に行かれた方が良いかな?と思います!
少しでも、変な変化が起きるであれば、
なにか起きてからじゃ遅いですし😞!
あめりかんどっく
行った方がいいですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
食欲がないなら
点滴とかもしてくれるので!
小さい体で辛いと思うので
今日にでも行った方が
お子さんも少しは楽かもしれません(´Д` )
お大事にしてくださいね!
きいまま
子供は体温高めなので39℃くらいあれば絶対行きますが、
うちは38℃以下で食欲もありひとりあそびできる場合は行きません(^O^)
ただ、熱があってもなくてもぐったりしていたり食欲がない場合は病院行った方がいいと思います。
コメント