※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合、ミルクあげてる方母乳→ミルク足すが普通だと思いますが、ミルクあ…

混合、ミルクあげてる方
母乳→ミルク足すが普通だと思いますが、ミルクあげてからしばらくしても泣いたり起きたりするから、ミルク→母乳あげるみたいにやってる方いらっしゃいますか?

コメント

ことり

三女はミルクからの母乳にしてました!