※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーたんママ
子育て・グッズ

朝から母乳だったりミルクだったりまたミルクにしたり夜はミルクその間…

朝から
母乳だったり
ミルクだったり
またミルクにしたり
夜はミルク
その間に泣いたら母乳
とバラバラにあげてるかんじなのですが
あまり良くないでしょうか?(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

コメント

さーすたん

どうなんですかねー!
哺乳瓶のほうがのみやすいから
母乳のまなくなるとは
聞きますよね(>_<)
それを回避するために
母乳のませたあとにミルクを足すと
いいってゆってたので
もし混合にするなら
そうゆうあげかたのほうが
いいかもしれませんね(>_<)

  • いーたんママ

    いーたんママ

    そうなんですね💦
    母乳だといくつあげてるかわからず
    搾乳器で搾乳して哺乳瓶であげるのも良くなさそうですね💧💧(´;ω;`)

    • 6月14日