コメント
さーすたん
どうなんですかねー!
哺乳瓶のほうがのみやすいから
母乳のまなくなるとは
聞きますよね(>_<)
それを回避するために
母乳のませたあとにミルクを足すと
いいってゆってたので
もし混合にするなら
そうゆうあげかたのほうが
いいかもしれませんね(>_<)
さーすたん
どうなんですかねー!
哺乳瓶のほうがのみやすいから
母乳のまなくなるとは
聞きますよね(>_<)
それを回避するために
母乳のませたあとにミルクを足すと
いいってゆってたので
もし混合にするなら
そうゆうあげかたのほうが
いいかもしれませんね(>_<)
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いーたんママ
そうなんですね💦
母乳だといくつあげてるかわからず
搾乳器で搾乳して哺乳瓶であげるのも良くなさそうですね💧💧(´;ω;`)