「生後9ヶ月」に関する質問 (725ページ目)
生後9ヶ月です。 今、寝かしつけはおしゃぶり&トントンなのですが おしゃぶりを辞めさせたほうがいいでしょうか、、? おしゃぶりじゃないとなかなか寝なくて ギャン泣きしちゃいます。 つい、おしゃぶりを渡してしまいます。 歯並びが悪くなるってよく聞くので 辞めたほうが…
- 生後9ヶ月
- 寝かしつけ
- おしゃぶり
- ギャン泣き
- トントン
- ミニ美
- 1
熱が下がりません😂 なにかおすすめのお薬ありませんか? 息子(生後9ヶ月)ではなく 母である私です。 熱と咳が酷いんですが なにか市販と薬でおすすめありませんか?
- 生後9ヶ月
- おすすめ
- 熱
- 息子
- しましま
- 4
関連するキーワード
「生後9ヶ月」に関連するキーワード