※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

寝る時の服装、掛けるものについて質問させてください😊東京に住んでいて…

寝る時の服装、掛けるものについて質問させてください😊
東京に住んでいて、生後9ヶ月の娘がいます。

寝る時の服装は、ユニクロのメッシュの肌着+キルトロンパースorフリースのパジャマです。
暖房は、寝かしつけ前からつけて、私が寝る時に消しています。なので、夜中〜明け方は結構冷えます。
これまでは、タオルケットを二枚折りにしてかけた後、毛布をかけていました。
しかし、ここのところ、娘の寝相が激しくて、夜中気がつくと布団から出てしまっているので、今日からスリーパーを着せて寝かせています。
今は毛布は掛けず、タオルケット二枚折だけ掛けています。これだけだと寒いでしょうか?😰布団から出てしまうのは暑いからなのかな…と思っているのですが💦
この位の月齢の子には、何を掛けて寝かせてあげるのが丁度いいのか、お知恵をお貸しください✨

コメント