「タンパク」に関する質問 (605ページ目)
10ヶ月ですが、この頃の離乳食の1回量はどれくらいなんでしょうか?💦 今は粥100グラム、野菜40グラム、タンパク質15グラム、豆腐は45グラム食べています なんですが、足りないようで食後泣くことが多いです😥
- タンパク
- 離乳食
- 泣く
- 野菜
- しょーちゃんまま
- 1
離乳食で今は野菜、小2さじ食べてるんですが 食べれる野菜は、人参、ほうれん草、かぼちゃで 種類を増やそうと思いだいこんを与えてみようかと思うんですが その場合は、お粥、新しい野菜1さじ、タンパク質でいいんでしょうか?
- タンパク
- 離乳食
- かぼちゃ
- ほうれん草
- 野菜
- ななくそ
- 2