「タンパク」に関する質問 (606ページ目)
離乳食についてなんですが タンパク質5グラムと書いている場合 ヨーグルトが5グラムですか?それともタンパク質が5グラムくらいになるようにあげなきゃいけないんでしょうか?
- タンパク
- 離乳食
- ヨーグルト
- しまうま
- 2
GWに入りますが、離乳食は変わらず初めての食材あげてもいいのでしょうか...? 今3周目で、人参サツマイモほうれん草かぼちゃキャベツは食べました。タンパク質は一応GWは避ける予定です。
- タンパク
- 離乳食
- 食材
- かぼちゃ
- ほうれん草
- 🐰
- 3
BFで外出のときにタンパク質をあげたいのですが、タンパク質がしっかりとれるものってありますか? QPも和光堂もおじや系が多くて、魚入っててもすこーしだし気になります。
- タンパク
- 外出
- 魚
- 和光堂
- はっちゃん
- 5