子育て・グッズ 離乳食1か月半で、2回食にしていますが、タンパク質の量は守った方が… 離乳食1か月半で、2回食にしていますが、 タンパク質の量は守った方がいいと聞いていて、 1回の量が謎です🤔 1回あたり大さじ1くらいですかね? そして、しらすを茹でてつぶしてみたら、どえらい量ができあがりました… 毎日朝晩どっちかはしらすでもいいのかな😂 最終更新:2018年4月27日 お気に入り 離乳食 タンパク うりうりお(8歳) コメント マヤ 栄養士さんから貰ったパンフレットです。 参考にどうぞ😊 4月27日 うりうりお ありがとうございます😁6ヶ月から始めたものでこの進ませ具合がよくわからず…🤔 4月27日 マヤ 1ヶ月ずつズラして考えれば良いだけですよ😊 あくまで目安なので、お子さんのスピードに合わせてあげて下さい😊 4月27日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うりうりお
ありがとうございます😁6ヶ月から始めたものでこの進ませ具合がよくわからず…🤔
マヤ
1ヶ月ずつズラして考えれば良いだけですよ😊
あくまで目安なので、お子さんのスピードに合わせてあげて下さい😊