「タンパク」に関する質問 (608ページ目)
今日の娘の晩ご飯は豆腐とほうれん草の白あえを作る予定なんですけど、あと1品何が良いと思いますか?タンパク質は使ってるので野菜料理ですかね? 1歳0ヶ月です😌
- タンパク
- 1歳
- ほうれん草
- ご飯
- 料理
- ママリ
- 1
至急お願いします! 今離乳食を作っていて、今日はパン粥にします。 パン屋さんの乳入りです。 ヨーグルトをタンパク質であげようと思っていたのですが、一度にあまり乳ばかりの物あげない方がいいでしょうか?💦 気にしなくて大丈夫ですか?💦
- タンパク
- 離乳食
- 夫
- パン
- ヨーグルト
- テキトー人間🕺
- 2