「タンパク」に関する質問 (609ページ目)
離乳食かなり適当で全然進んでいません。 あまり食べたがらないので余計に嫌になってきます。 6ヶ月に入ってから始めたのですが、お粥、野菜は人参、ほうれん草、キャベツ、かぼちゃ、じゃがいも。タンパク質は豆腐と白身魚をためしました。 ここからはどうすすめていいのかよく…
- タンパク
- 離乳食
- かぼちゃ
- じゃがいも
- ほうれん草
- あこまま⑅◡̈*
- 2
ご飯おかわり作戦成功してる😍 おかず食べてくれる✨ 相変わらず、肉は食わないけど😅 最近、卵とかも避ける様になってるからタンパク質が💦毎日ハンバーグか唐揚げかウインナーって訳にいかないしなぁ😥
- タンパク
- インナー
- ご飯
- 肉
- おかず
- みみ
- 0