❤︎
それならお米100・野菜やたんぱく質70にします(^_^;)
少なくする事はないと思いますよ😊✨排便回数と野菜は関係ないと思います!
退会ユーザー
うんち4、5回ってすごいですね!
うちは1日2回、離乳食後必ずふんばってます笑
ご飯の量ですが、80~90gが一応の目安なので至って標準量だと思います。野菜が40~50gが目安と書いてあるのでちょっと多めかな?と思います。
❤︎
それならお米100・野菜やたんぱく質70にします(^_^;)
少なくする事はないと思いますよ😊✨排便回数と野菜は関係ないと思います!
退会ユーザー
うんち4、5回ってすごいですね!
うちは1日2回、離乳食後必ずふんばってます笑
ご飯の量ですが、80~90gが一応の目安なので至って標準量だと思います。野菜が40~50gが目安と書いてあるのでちょっと多めかな?と思います。
「うんち」に関する質問
もうすぐ2ヶ月を迎える娘がいます。生後3週目頃から夕方〜夜にかけてほぼ毎日癇癪を起こしたように泣きます。お腹の減りやおしっこ、うんちでもなさそうです。助産師さんに相談すると昼間の刺激が少ないのかなと言うこと…
便です。不快な人は画像見ないようにお願いします。 4歳の子が白っぽいバナナのようなうんちしました。 前日に飲むヨーグルトを飲んでいたのでかな?と思っていますがこのくらいの色なら問題ないでしょうか?
今年小1になった上の子が6月になって便失禁するようになって、ついにオムツ登校。(小児科やら消化器内科やらかかって、色々検査してるけど機能的な問題は今のところ不明) そしたら今までトイトレ完了してた4歳の下の子ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント