※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
子育て・グッズ

離乳食の野菜の進め方とおすすめ野菜について相談したいです。2週目は2日ごとに野菜を変えるか、3日ごとに変えるか、どちらがいいでしょうか?おすすめの野菜があれば教えてください。

今日から離乳食を開始しました。そこでなんですが、だいたい2週目野菜3週目タンパク質という感じだと思うんですが、
最初2週目のお野菜は、1週間の間に、みなさん2種類あげてますか?それとも3種類ですか?見る本サイトによって、2日あげて、次の日新しい野菜に変えてる物や3日あげて新しい野菜に切り替えてるのがあって、みなさんどうされてるのかと思いまして💦あとおススメのお野菜があれば教えて欲しいです🎶

コメント

なつみかん

2日あげて別の野菜って感じであげてます!

最初はにんじん、かぼちゃとかですかね🤔

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

ありがとうございます😊
    2日で変えていい感じなんですね🎶
    人参かぼちゃですね❣️
    ちなみになんですが、うどん初期にあげれるって書いてあったんですが、いつからあげますか⁇💦

• 1月22日
  • なつみかん

なつみかん

26日で6ヵ月になりますが、うどんはまだ上げてないです!
    2回食になったら、うどんやそうめんもあげてみようかな?と思ってます!

• 1月22日