今日検診と栄養相談行ったんですが、三食炭水化物抜き、牛乳も飲まなくていい、ウィンナー(4本)とかハムも全然食べていいとか言われて💦 妊婦ってウィンナーとか控えた方がいいんじゃなかったっけなとか、カルシウムとらなきゃダメじゃない?とか思ったりして笑 カルシウムはほ…
- 栄養
- 妊娠糖尿病
- 妊婦
- カルシウム
- 牛乳
- はじめてのママリ🔰
- 2
お菓子もジャンクフードも全然栄養気にしてない義妹の子は全然風邪ひきません に比べ頑張って自炊して栄養のあるごはん作っても風邪結構ひいてます、、 食事関係ないのかな😭 腸内細菌とかいいませんか?? 悲しくなる。
- 栄養
- 食事
- ジャンクフード
- お菓子
- 義妹
- はじめてのママリ🔰
- 3
モデルさんとかサプリたくさん飲んでるってインスタとかにも載せてますがあんなにたくさん飲み続けて内臓に負担とかはないのですか?問題ないなら私もサプリで栄養など不足しているのを補いたいのですが。
- 栄養
- サプリ
- インスタ
- はじめてのママリ🔰
- 2