※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供に買ったお菓子の対象年齢が6歳以上だった場合、クリアできれば5歳でも食べられるか、栄養面に関係しているかどうか気になります。

5歳の子供にいいなあと思って買ったら裏に対象年齢6歳〜って書いてありました。
かたいから口の中を傷つけたり喉に詰まらせないようって書いてあるのですが、その面がクリアできれば5歳でも食べられると思いますか?
栄養面的なことなのでしょうか?

コメント

ma

ナッツ系が2年前くらいからかな?6歳からと明記しなきゃいけなくなったんだったと思います🤔
喉に詰まる危険があるし、詰まったところで水分吸収して膨らむので危ないとか😣

節分の豆とかと一緒かなぁと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    知りませんでした。
    息子がフルグラ好きでよく買うのですが、フルグラフルグラ言う割にフルーツ残すので…笑
    コーンフレークより栄養あると思ってこちらがいい代わりになると思いました🥲

• 2月20日