こんにちは。おむつについてですが… 生後ムーニー新生児サイズを使ってましたが、うちの子1ヶ月になって、ムーニー新生児サイズがきつくなり、サイズアップしたかと思って、他のブランドも試したく、現在パンパースSサイズのおむつを使っています。 が、思ったサイズよりなんだ…
- おむつ
- ブランド
- パンパース
- 新生児
- 写真
- アイリmomma
- 8
もうすぐ生後八ヶ月になる息子なんですが、 最近寝てる間におむつからおしっこが漏れます… 身長も大きめで体重も重いので、 もうLサイズかな?と思い、 新生児から使ってるパンパースのLを 使ってみましたが結果もれる…。 男の子はもれやすいというのは聞いていたのですが、 毎…
- おむつ
- 体重
- パンパース
- 新生児
- 月齢
- ひとみ˙³˙ )ノ"💓
- 5
脚が太い子にはどこのおむつが合いますか??? 生後3ヶ月で7.5キロ。現在パンパースのSをつかってるんですが、 サイズをMに変えるので、メーカーも他のに替えようか悩んでます。
- おむつ
- 生後3ヶ月
- パンパース
- ぽぽ
- 11
11ヶ月の男の子のママです。 Lパンツのおむつでも夜寝てる間に漏れてます…(´._.`) Мだと前が漏れてますが、Lだと横が漏れてます。 なにかいい対策ないですか?
- おむつ
- 男の子
- パンツ
- Risa(⑉• •⑉)❤︎
- 1