※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

お名前スタンプやシールについて、保育園の準備で悩んでいます。どんな物に使うか、おすすめ商品が知りたいです。

お名前スタンプ
お名前シール
について教えてください!

保育園に受かるかまだ分からないんですが、少しずつ準備をしています(^^)

お名前スタンプ、シールがあると便利と聞いて
購入を考えていますがいろんな大きさや種類が多く困っています。

お名前スタンプも、おむつに使うくらいしか思いつきません(>_<)

どんな物につかうのか
おすすめの商品等ありましたら教えてください!

コメント

ザト

私はオムツ用に百均でスタンプ購入予定です♪
持ち物に貼るシールは写真のような機械で作ってます!
アイロンで貼れるシール、紙やプラスチックに貼れるシール、サイズも色々作れるので、1人目だけでなく2人目も使えて重宝してます💕

  • えだまめ

    えだまめ


    すみません、別でお返事してしまいました(>_<)

    • 2月1日
  • ザト

    ザト

    百均のセリアにはひらがなスタンプとスタンプホルダーが売ってるので、それとスタンプ台のセットで300円でお名前スタンプが作れますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

    • 2月1日
えだまめ

写真までありがとうございます(^^)

アイロンで貼るシールも作れるんですね!!便利♡

100均にお名前スタンプあるんですか!?

deleted user

保育園だと全てのものに記名必要ですからスタンプ買うなら数種類セットになってるものが便利かと🙆うちは服、タオル、靴などなどスタンプです😊

らぷんつぇる

友達は消ゴムはんこで自分で作ってました!
猫とかのデザインの中に名前を入れてました。それをおむつにスタンプしてました。