仰向け嫌がるけどベビーマッサージ講座行った方いらっしゃいますか😍? うちの子はおむつ変えるのもすぐにうつ伏せになっちゃいます😭 申し込んだものの、大丈夫なのか不安になってきました(笑)
- おむつ
- 夫
- ベビーマッサージ
- うつ伏せ
- なーぽん
- 4
もう少しで3ヶ月になる男の子なんですが、今おむつはテープのSを使ってます。 今のところ小さくはありません。 体型にもよると思いますが、3,4ヶ月の赤ちゃんは何サイズを使ってますか? ちなみにメーカーはパンパースを使っています💡
- おむつ
- パンパース
- 赤ちゃん
- 男の子
- 体型
- あーりん♪
- 2
みなさんおむつ、おしりふきは何を使ってらっしゃいますか? お勧めがあったらおしえてください❤︎ 私はとりあえず、ムーニー、パンパース、グーンのおむつは買ってみました(^^)
- おむつ
- パンパース
- ムーニー
- グーン
- おしりふき
- ののの❤︎
- 13
こんにちは! 今日も寒いですね(•﹏•๑) おむつについて質問ですΣ(´∀`;) お腹まわりはほっそりで 太ももはムッチリで尿量多めです💨💨 ●緑パンパースは太ももにギャザー跡がくっきりついて真っ赤にただれました。 夜間寝るようになり長時間だと吸収しきれないのかおしっこが染み…
- おむつ
- パンパース
- おしっこ
- 体
- 服
- kana1104azu1218
- 4