※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

横田マタニティーホスピタルでの出産について、友達の病院同様のサービスがあるか知りたいです。具体的なサービス内容を教えてください。

横田マタニティーホスピタルで出産予定です

友達の産婦人科は出産したら病院からおくるみがプレゼントされます。また入院中はおむつとミルクが使い放題です。

横田マタニティーホスピタルでもそういったプレゼントやサービスはありますか?ご存知の方教えて下さい。
(ホームページにフレンチ料理とエステ一回のサービスが書いてあったのでそれだけ知ってます)

コメント

はる1008

1人目か横田で2人目も横田で出産予定です。
1人目の時は出産祝いという形でスリーパーをいただきました!ただ色々種類があってカーディガンなど他のお洋服もある中から選べました!あとアルバムももらえます。

オムツとミルクも入院中は使い放題なので心配ないですよ(^^)あと入院中の新生児の服も産婦人科の物で、ミルクなどで汚れたら自由に着せ替えられますよ♡

ご飯も美味しくて贅沢な入院生活でした!笑

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ホームページには中々細かい所まで書いてなかったのでとても参考になりました!
    出産が怖いですが、
    入院生活が楽しみで待ち遠しいです(*^_^*)

• 3月2日