※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
surfer
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘のおむつについてです。ゲンキのパンツタイプに変えてみたいです。ゲンキの使っている方、レビューを教えてください。他社と比べてどうでしたか?

1歳2ヶ月の娘のおむつについてです!
現在ムーニーとメリーズのパンツMサイズを使っていますが、アンパンマンが大好きなのでゲンキにかえてみようかなと思います。ゲンキのパンツタイプ使っている方、レビュー教えてください!
他のメーカーと比べてどうだったかもわかればお願い致します!

コメント

ぴーちゃん

ゲンキは、価格もやすいし
柔らかくて肌触りもいいですよ~!
でも朝起きたらさすがに
おしりがベタベタしてます(^O^;)
うちの子もアンパンマン大好きで
オムツ変える時に「アパアパ!」ゆって
嬉しそうですけどね♡(笑)

• surfer

surfer

こどもが喜んでくれるならいいですよね。たまなまだおむつかえるとき泣くので。
    ありがとうございました!

• 2月8日
りんす

普段はムーニーマンつかってます。
ゲンキかわいいですよね♡
使った感じは娘にはなんだかムレムレでした。
頻繁にオムツかえてないからかな?とも思いましたが、あまり好きな感じではありませんでした。
けど、かわいいんですよねーー

• surfer

surfer

ちょっとむれることもあるんですね。多少は仕方ないのかな。アンパンマンかなり惹かれてます…ありがとうございました!

• 2月8日
ママリ

色んなメーカー試しましたが、ゲンキは、肌触りも良いし、可愛いし、漏れないし、オススメです😁

• surfer

surfer

お子さんたくさんですね!すごいです!いろいろ試してゲンキが良かったのは、参考になります!ありがとうございました!

• 2月8日
arc

うちもゲンキです!
わたしとしては、ムーニーと素材が近いかなって感じます。
オムツ交換、1日4~5回くらいしかしませんが、かぶれたりもないですよ。

アンパンマン可愛いし喜んでます( ¨̮ )
お値段も安いので♡(1パック1080円で買ってます)

• surfer

surfer

安いですね!おむつは消耗品だし、お値段大事ですよね。ゲンキ買ってみようと思います!ありがとうございました!

• 2月8日