すみません本当に本当に初歩的な質問です…😓(それでよく子育て出来てるなレベルなのは重々承知です⤵) 泣いたらまずおむつチェック → 抱っこして満足したらミルクではないですよね? それでそのまま満足そうで四時間とか空いてくれば「四時間間隔になった」 と判断していいので…
- おむつ
- ミルク
- 子育て
- オムツ替え
- らび@ゆるーく 筋トレ中💪
- 6
質問しまくりですみません⤵ 朝着替えさせてないのですが、その代わり(?)に一度おむつ一枚にして身体を拭いてまた同じのを着せています。 これでも大丈夫ですかね??(;・ω・)
- おむつ
- 着替え
- 夫
- 体
- らび@ゆるーく 筋トレ中💪
- 5