コメント
☆べべ☆
うちの子も、最近初めて下痢になりました。
それまで便秘しらずで、うんちの硬さも粘土みたいな感じだったのが、徐々に水っぽくなり最終的には食べた物がほとんど消化されずに出てました。
本人はいたって元気だったのが救いですが、
匂いも酸っぱい感じで、回数もいつもの倍くらいしてました。
あと、オムツから少しもれるくらいのゆるさでした。
気になるようなら、病院に連れて行ってもいいと思います。
☆べべ☆
うちの子も、最近初めて下痢になりました。
それまで便秘しらずで、うんちの硬さも粘土みたいな感じだったのが、徐々に水っぽくなり最終的には食べた物がほとんど消化されずに出てました。
本人はいたって元気だったのが救いですが、
匂いも酸っぱい感じで、回数もいつもの倍くらいしてました。
あと、オムツから少しもれるくらいのゆるさでした。
気になるようなら、病院に連れて行ってもいいと思います。
「女の子」に関する質問
1人目と2人目、どちらも男の子だったのですが妊娠してすぐに肌が綺麗になりトラブル知らずでした。 今回、妊娠初期で3人目妊娠中ですが顎の下のニキビが酷く何しても治りません💦 女の子希望なのですが肌荒れなどで性別の…
わんちゃん迎えるにあたって 色々悩んでて 女の子迎えようと思ったけど 今日触ったチワワが 甘えん坊の男の子で いっそ 息子2人➕男の子のわんちゃんで 三兄弟にしちゃおうかな🥹✨️ わんちゃん探しの旅 迷いに迷い中🤔
18週のエコー写真ですが、性別どちらに見えますかね? 先生は女の子っぽいと言っていて、確かに割れ目の線はあるけど突起が見える気もします! もちろん確定は次の健診で聞いてみますが、うちの子の時はこうだったよなど…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
よし♫
水っぽいというか、離乳食始める前のゆるさで、食べたものはそのまま出てきている感じです(・_・;
ただ、酸っぱい匂いはなく、いつも通りのうんちのにおい、回数は普段と同じか1回多いぐらいで。。。
本人は元気だし、熱もなく、食欲もいつも通りで。
もうすこし様子見て、気になりすぎてきたら、病院行くのも考えてみようと思います。
ありがとうございます。