※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい肉
雑談・つぶやき

旦那の朝帰りならぬ昼帰り…もう愛想がつきました!簡単に離婚できるとは…

旦那の朝帰りならぬ昼帰り…
もう愛想がつきました!
簡単に離婚できるとは思えなから、まずは別居をして見ようか…
とりあえず今は実家に避難させてもらっています
旦那は決してかっこよくないですし、性格も優しいところはあるけどうざったくてたまりません
いつまでたっても父親らしくならないし、昔から私の嫌がることをしてきて、自分の思っていた反応と違うと逆ギレしてきます
・妊娠中西松屋で人の母子手帳とりあげて体重を声に出して読んだり(ここで私が彼に対して怒ったら逆ギレしてきました。結婚相手を間違ったと思った瞬間でした。)
・義理の両親と私が対立していた時、義理の両親の味方になって私を孤立させたり
・夜泣きで私が参ってる時にうるさい!って怒るだけで手助けしてくれなかったり
・付き合ってる時も私の目の前で元カノと連絡とったり、会社の女の子と忘年会のあと2人でカラオケにいったり思い出したら限りがありません。
昨日休みだったので一昨日の夜派遣の人と飲みに行ったようですが、その後帰ってきたのは昼の12時でした
派遣の人と熱く(笑)語っていたようです
私はともかく、相手側にどれだけ迷惑がかかったことか
そしてなにより、ただでさえカツカツなのに人の財布から7000円もとっていきました
今月のミルク代とおむつ代もそこから出す予定だったのに…
今昼休憩でわざわざ私のところに来ましたが、お金がないから貰いに来ただけで、
謝りもせず出ていきました
じゃあ来るなよって思いました
小さな不満が積りに積もって爆発してしまいそうです
愚痴が長くなってしまいました
リアルではなかなか言えなくてどうしてもここで吐き出したかったです

コメント

ことちゃんママ♡

最悪な人ですね。
子供のためのミルクやおむつ代と思って取っておいても取られる。
おかしいですね。
おいしい肉さんの嫌がることして、構ってほしいんですかね?
普通、嫌がる事はしないと思いますが、旦那さんが変わっててちょっとびっくりしました。
あたしなら、ついていけないですね。。。
爆発して、めっちゃボロクソ言いそうです。

• おいしい肉

おいしい肉

ありがとうございます
    元カノも早くて2ヵ月で別れていたり長続きはしなかったみたいですし、あまりいい人ではありません
    今日お昼休憩にわざわざきて私の財布から1万円取って、朝帰りしたことを謝りもせず出ていきました
    最低ですよね〜

多分だけど、何をしても私が離れていくことは無いと思っているんだろうなぁと
    上手に別れる方法を今考え中です

• 2月2日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

流石に長続きはしないと思いますね(´・・`)
    わざわざお金を取りに来るとかありえないですね。
    しかも10000円も何に使うの?って⤵️
    うちの主人なんて、財布に1000円入ってれば持ってるほうですよ!(笑)
    飲み物代しかもたせてないので、なくなったらちょうだい!みたいな。
    朝帰りも謝らないとか、謝ることを知らない人ですね。
    失礼ですけど、ほんと最低です…。

きっと、そうですよ!
    離れていかない。夫婦だし子供もいるし離婚なんてない!って心奥底にあるかもしれないですけ。
    別れる時もすごい事になりそうなきがします⤵️
    その場合は調停とかやった方がすんなり別れられるかもしれないですね(´._.`)

• 2月2日
  • おいしい肉

おいしい肉

その1万円札、今の私の全財産だったのでもうお財布空っぽになってしまいました
    本当は明日子供を耳鼻科に連れていかないといけなかったし、ミルクも切れてたから買わないといけなかったのに
    ミルクは母に本当のことを話したら母が買ってくれました
    妹は旦那に対して「信じられん」と怒っていました
    1万円はタバコ代とコーヒー代に消えてしまうんだと思います
    無駄遣いが多いんです
    1ヶ月分お小遣いをあげても、それを上手に使えないんです
    半月で使い切ります
    私は節約と貯金が大好きで旦那と会うまでは月に5万以上は必ず貯金したりしていたのに
    色んな事に消えてしまいました
    旦那の両親は私の事を敵だと思っている様なので、全部私が悪い!って言うんだろうなぁと思います

数ヶ月前、女の人が1人で生きていける訳ないってテレビみて笑ってました
    本当に離婚はありえないと思ってる様です
    もし離婚になったら弁護士さんのお世話になりそう…
    とりあえず別居に持っていけるように頑張ってみます

• 2月2日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

おいしい肉さんのお母さんが買ってくれたんですね(TT)
    子供を耳鼻科に連れていくことは知ってましたか??なんか、何話しても通用しなさそうな旦那さんですね。
    子供がいるのだから、タバコを止めるとかしてほしいですよね。
    うちの主人はやめました。
    お金が勿体ないし、体にも毒だからってことで。
    お金があると思って、気兼ねなく使って…
    家庭を持ったのだから、奥さんと子供に不自由なく過ごさせなくちゃ!って考えて欲しいですよね。
    あたしも貯金が大好きなのは、前々から主人に話してあります。
    我慢はしていきたくないけど、お金をパアパア使いたくないと。
    旦那さんの両親はおいしい肉さんの事、敵だと思ってるんですか??
    自分の息子は可愛いと思うけど、なら孫は?ってなります。
    弁護士さんを雇うとかなりの額がかかると思いますよ。
    おいしい肉さんが一生懸命考えてお金のやりくりしてても、カツアゲではないですけど、そんな風に使われてたらなくなってしまいますよね(´._.`)
    できるだけ、自分で貯めた貯金は財布の中に入れない方がいいです。
    カモフラージュの財布を用意した方がいいかも!

• 2月2日
  • おいしい肉

おいしい肉

母には本当に感謝してます
    耳鼻科は、どうですかね
    週2回は耳鼻科に行くことは前にいったけど、覚えてたかどうか…
    ありがたいことに耳鼻科の診察費がとても安いので今までなんとか通えてました
    タバコは死んでもやめないそうです
    肺癌になるのも構わないそうです
    癌なめてますよね
    子供も生まれてもう10ヶ月もたったんだから、いい加減父親になったこと自覚してほしいです
    旦那の両親にとって私は敵のようです
    家族会議という名の私の悪口大会が数回開かれました
    ただ自分達と家事や育児のやり方が違うからとかそんなことで、世代や家庭が違えば子育てや家事の仕方も違うと思うけど…
    その場に私はいませんでしたが、旦那は私の味方にはならなかったそうです
    むしろ自分の両親が正しいと思っているようでした
    孫はとてもかわいいと言っていましたが、相手が私を嫌っていると分かって以来あっていません

さっき、別居したいと連絡を入れてみました
    きっとまだ仕事中なので読んでないと思うけど

カモフラージュ財布いいですね!勉強になります

• 2月2日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

きっと自分のことで耳鼻科の件は忘れてる可能性ありますね。
    あれ?お子さんの耳鼻科はお金かかります?
    子供医療費で無料ではないですか?
    タバコやめないんですね。
    肺癌になっても構わないとか、癌の人たちがどれだけ辛いのか、腹立ちますね。
    10ヶ月も一緒にいるのに、父親の自覚ないとか、旦那さんおいくつですか?
    ってか、読んでてよくおいしい肉さん耐えれるなと思いました。
    悪口大会とか、ありえないですよね。
    ってか旦那さん側の家族、小さい家族ですね~。裏でグチグチ言っとるなよ👋と思います。
    しかも、おいしい肉さんと、旦那さんの子であって、家族は口出しするなと思います。
    やっぱ自分たちの子供は自分たちの方針で育てて行きたいし、わからないことあれば実母に頼るわ👋って思います。
    育った環境もみんな違うのだから、やり方違って当たり前。
    あたし裏で言われるのが嫌なタイプなので、離婚してもいいと思ったら、思いっきり言っていきますね。
    旦那さんを育てた両親がそんなんなら、それが正しいと思っても仕方ないかもしれないけど、嫁を守れよ👋と思います。
    会う必要はないですよ!
    ストレスたまるだけだし。

別居の件、何か言ってくると思いますが、大丈夫ですか?
    暴力とか振るう旦那さんではないですか?
    心配です。

カモフラージュ財布、旦那さんが触らないところにしまっておいて、いつも使う財布は中身少なくしといた方がいいですよ!
    お子さんもおいしい肉さんも食べていけなかったら困るので、カモフラージュ財布には万が一用で入れておくことをお勧めします(^^)

• 2月2日
  • おいしい肉

おいしい肉

医療費はまず自分で払って1~2ヵ月後くらいに入ってくるというシステムだから、まず自分で払わなきゃいけないんですけどその時のお金が…
    腹立ちますよね
    私の祖父は胃癌、母は子宮頸癌と、癌になった人を間近でみてきている立場としてはとても許せる言葉ではありませんでした
    旦那は今年で25になります
    もういい歳なので早く大人になって欲しいです
    今耐えてるのも子供を養っていくためでしかありません
    でもまともに養えてないのが現実ですけどね…

本当に小さい家族です
    表向きはいい顔しておいて、裏では悪口ばっかり
    心では両親が正しいと思ってても、せめて私達家族のことちゃんと守ってよって思います

別居の件、嫌みたいです
    別居したくないって、とりあえず今まで嫌だと思ったこと、不満全てぶちまけてきました!
    旦那は暴力だけは振るわない人なのでそれは大丈夫です

ことちゃんママ♡さんがお話聞いてくれたおかげでとてもスッキリしましたし、勇気が湧きました!
    子供のためにも頑張って生きていきます!本当にありがとうございます

• 2月3日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

そういうシステムなんですね
    先にお金払わなきゃだと、手元にないと困りますね(TT)
    県と市によって医療費の事違いますよね。
    あたしも、去年の夏に祖母を癌で亡くしたので、旦那さんの発言には腹が立ちます。
    本人達がどれだけ辛くて、辛い治療もしてるのに。と思います。
    そういうやつはなればいいと思ってしまいました。
    まだ25歳なんですね。
    でも一児の父親になったのだから、家族を守れないでどうするんだと思います。
    世の中お金がなければ生活もしていけないので、耐えるしか…ですが、おいしい肉さんが笑っていないとお子さんに伝わりますよ(TT)
    子供にとって一番は母親って言いますし(TT)
    裏で悪口言うとか、呆れますね。

全て不満ぶちまけたんですね^^
    ちょっとはストレスなくなりました?
    暴力振るわないなら安心しました(^^)
    まだまだ大変なことあるかもしれないですけど、また何かあったら遠慮なく話してください\( ¨̮ )/

• 2月3日
  • おいしい肉

おいしい肉

最初からお金がかからないシステムならいいんですけどね〜
    それは辛かったですね…
    1度癌になって辛い思いをしてみなきゃ分からないみたいです

私子供の前だけでは必ず笑うように心がけてるんです
    本当によく笑う子だから一緒にいるととても楽しくて
    時間を忘れて遊んでしまいます

ストレスだいぶなくなりました!
    私からこんなに不満を言われたことなかったから
    だいぶ焦っているようでした
    ここで私が折れるといつもの生活に戻ってしまうので、どうにか頑張ってみます!
    本当にありがとうございました!

• 2月3日