保育園バッグの中身 今度職場の託児所を一時利用します。 持ち物を聞いてきたのですが、おむつやタオル、よだれかけなど複数あるものはジップロックや布の袋などにまとめて入れた方がいいのでしょうか? あまりまとめすぎると保育士さんが取り出すのが大変でしょうか? はじめて…
- おむつ
- 保育園
- バッグ
- よだれかけ
- 職場
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳の女の子を育てています。 1週間前から1日に1〜2回ほど、 おむつを変える際にお股の部分が黄色くなっています。 匂いも少しあり、多分おりもの…?かなと思います。 これな正常なのでしょうか?💦
- おむつ
- おりもの
- 女の子
- 1歳
- はじめてのママリ
- 2
もうすぐ生後5ヶ月です。 ちょうどおむつが終わるので、次買うのテープかパンツかで悩んでいます。 寝返りは習得したかな?と思った日はゴロゴロしてたのですが、その日以降してません。 パンツは早いですか?
- おむつ
- 生後5ヶ月
- 寝返り
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 6
スワドルについて! 生後3週間の子がいます。夜中々寝ないのでスワドルを買ってみたんですが着せ方に迷ってます💦 今の時期スワドル着せる時はおむつにスワドルで大丈夫でしょうか? エアコンつけて室温23度くらいです!
- おむつ
- エアコン
- 夫
- 寝ない
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後1ヶ月7日でおむつのサイズを新生児からSサイズにしたのですが、既に太ももにギャザーの跡がついてしまいます💦 テープの位置は2ですが、それ以上緩くするとおへそが出て下に下がってしまいます。 おむつとの相性などもあるのでしょうか?😭
- おむつ
- 生後1ヶ月
- 新生児
- 太もも
- はじめてのママリ🔰
- 1
どうしても子どもにイライラしてしまう時って、最低限のお世話(ミルクや離乳食、おむつなど)はやって、それ以外は見守りながらおもちゃで遊ばせたり、テレビを見せたりすることありますよね? 今日どうしてもイライラしてしまって、これ以上は手が出てしまう程イライラしてます…
- おむつ
- ミルク
- 離乳食
- おもちゃ
- テレビ
- はじめてのママリ🔰!
- 2