9kgの赤ちゃんにおすすめの夜用おむつを教えていただきたいです。 普通のMサイズのおむつ(ムーニー メリーズ グーン パンパース)だと朝方漏れてしまい、 普通のLサイズのおむつ(パンパース)でも偶に漏れています。 やはり夜用じゃないと駄目ですかね😵高くて気軽に試せず……… 比較…
- おむつ
- パンパース
- 赤ちゃん
- おすすめ
- メリーズ
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後5ヶ月息子、夜だけパンパースのおむつMサイズを履いてますが毎朝おしっこが横漏れしてしまいます😭 サイズ的にはピッタリなんですが他に何か オススメのオムツありますか? 普段はメリーズのテープMサイズを履いてます!
- おむつ
- オムツ
- 生後5ヶ月
- パンパース
- オススメ
- ひなこ
- 1
おしっこ漏れについてアドバイスください😢 1歳2ヶ月の娘(9キロ)がいるのですが、たまに夜だけおしっこ漏れするようになりました。 今はムーニーのパンツタイプのたっちM使ってます😥 夜のみサイズアップか夜用おむつ試した方がいいですかね?
- おむつ
- おしっこ
- パンツ
- ムーニー
- 1歳2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
ベビーセンサーでおすすめのものを教えてください😭 おむつに付けるクリップタイプのものがいいのですが、スマホと連携できるものの方が便利ですか? 付ける期間のことを考えたら安いものでも大丈夫でしょうか?
- おむつ
- おすすめ
- 夫
- リップ
- スマホ
- ママリ
- 0