生後1ヶ月で普通のメリーズテープタイプを使っていますが、 メリーズはおしっこすると外側に染みる?湿る?感じがありませんか? ムーニーを使っていた時はそんな事なかったのですが... Sサイズでコスパのいいおむつを教えてください🙇♂️
- おむつ
- 生後1ヶ月
- おしっこ
- メリーズ
- ムーニー
- はじめてのママリ
- 4
レギンスって何ヶ月からはかせましたか?? もうすぐ6ヶ月で、寝返りよくします。 おむつはパンツタイプです。 レギンスやセパレートってそろそろですか?? まだロンパースの方が楽ですか?? 教えてください😊
- おむつ
- ロンパース
- 寝返り
- パンツ
- レギンス
- ママリ🔰
- 4
6月に3人目を出産予定です。 上2人は小学生なので、久しぶりの赤ちゃんのお世話になるのですが…お世話グッズをどのように置くかで悩んでいます😓 現在上の子が三段ラック?1つを制服や学校グッズ、ランドセル収納に使っています。(2人で1つを兼用) 赤ちゃんのお世話セットでもよく…
- おむつ
- ベビー服
- ベビーグッズ
- 収納
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ
- 0
妊娠7ヶ月ですが、出産準備が全然できていません😵💫 唯一チャイルドシートとベビーカーは買いました。 よくsnsで見かけるのですが、赤ちゃんスペースって必要でしょうか? 部屋の一角にキャビネットを置いてるタイプのものです。 ひとまず ・お世話セット(持ち運べるバスケット…
- おむつ
- 哺乳瓶
- 妊娠7ヶ月
- チャイルドシート
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 2
車にどんなものを常備していますか⁇ 参考にさせてください🫶 我が家は、 子供用品(おむつ、おしり拭き、着替え、砂遊びセット) 防災用(水、もち麦バー、お菓子、トイレ)
- おむつ
- 着替え
- 車
- 遊び
- お菓子
- はじめてのママリ🔰
- 1
3歳の娘が最近うんちをおむつでするようになりました🙃 今までは便意を教えてくれて順調に出来ていたのですが 理由がわかりません。 毎回パンツを洗うことになります。 同じような経験がある方いらっしゃいませんか?
- おむつ
- 3歳
- うんち
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 0
一歳4ヶ月の男の子ですが、さいきんおむつかえるときやお風呂に入ってる時に自分の🐘を引っ張って遊びます😭 💩のオムツ替えのときとか叫びそうになるので、、どうしたらやめてくれますか?😭
- おむつ
- お風呂
- 男の子
- 遊び
- オムツ替え
- ママリ
- 3