※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期からメリーズのプレミアムを使っていますが、コスパを考えて普通のタイプに変えようと思っています。皆さんはどちらを使っていますか?プレミアムラインを使っていた方はいつから普通のタイプに変えましたか?

おむつの種類について
なんとなく新生児期からメリーズのファーストプレミアムかナチュラルムーニーを使ってるんですが、コスパ考えて普通?のタイプでもいいかなと思い始めています。

みなさんどっちのタイプを使ってますか?
元々プレミアムライン?を使っていた方はいつから普通のタイプに変えましたか?

コメント

りん

新生児から4ヶ月ぐらいまではナチュラルムーニーでした🙋‍♀️
4ヶ月ぐらいからは普通のムーニーに変えました!
やっぱり肌触りは違うけど別に何ら変わりませんでした🤣

まみぃ

今ナチュラルムーニー使ってます!私も質問したところ肌が弱くなければ普通のタイプでも全然いけるとコメント頂いたので、次から普通のタイプに変えてみる予定です!

🪽

ナチュラルムーニー使ってましたが4ヶ月から普通のムーニーに変えました😂
おしりかぶれた時だけプレミアムにしてました!
今はコスパとアンパンマンなのでgennki使ってます笑

y

産院で使われてたグーンプラスをそのままずっと使っていましたが、生後半年くらいのときパンツタイプにしたタイミングで普通のグーンにしました!

milk

うちは2人ともメリーズの普通の使ってます(笑)🤭

肌が特別弱いとかじゃなければ大丈夫かなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ずっと普通のメリーズ使っていたのですが赤ちゃん本舗だと枚数が普通のより少ないとはいえファーストプレミアムの方が安いのでファーストプレミアムに変えました笑
1パック税込み1250円です🥺

はじめてのママリ🔰

まとめて返信ですみません
回答ありがとうございます😳
特に肌弱い感じはないので次買うときに変えてみようかなと思います!