おむつはムーニーが最強!!!!って思ってるムーニー信者様!! ムーニーがこの世から消えたとしたら何使いますか?😂 ちょっと新しいおむつチャレンジしてみようかなって思うのですがメリーズはおしっこすぐ漏れるしパンパースは緩めのうんちだと背中漏れしまくりだったので結…
- おむつ
- パンパース
- おしっこ
- うんち
- レンジ
- はじめてのママリ🔰
- 7
今まではワンピースで下をタイツとかだったんですが、これからの時期、タイツは暑いので靴下などにしたい場合、おむつが見えちゃうんですが、下はどーゆーの履かせてますか?
- おむつ
- ワンピース
- 靴下
- はじめてのママリ🔰
- 3
マミーポコのおむつって 漏れやすいですか? ネットで太ももがゆるめって書かれていて 我が子は足が細めです💦 保育園のサブスクおむつがマミーポコで… 今までは他のメーカーで 数える程度しか漏れたことがないので 💩漏れたりしたら洗濯が大変だなぁって心配です😂
- おむつ
- 保育園
- 洗濯
- 太もも
- マミーポコ
- はじめてのママリ🔰
- 5
4歳で寝る時におむつ取れましたか? 何度か練習してるのですが、睡眠時間が10時間なのでいつも 漏れてます。まだ膀胱でためれないからでしょうか? パンツで寝れるのはおむつでおしっこしなくなってからじゃないと無理でしょうか?
- おむつ
- 睡眠時間
- 4歳
- おしっこ
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 3
保育園 入園式 入園式にワンピースを着せてハイソックスを履く予定なのですがおむつの上からかぼちゃパンツ?を履かせようと思うのですがそれよりも適した物はありますかね? 無知ですみません💦
- おむつ
- 保育園
- 入園式
- かぼちゃ
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 1
上下セパレートの服って何ヶ月から着せてましたか?? 7ヶ月でもう腰座りもしててかなり活発に動きますが、つかまり立ちはまだです。 私が不器用なのかパンツタイプのおむつすら履かせにくくて 、こんなんじゃズボンは到底無理だなと思い まだまだロンパースしか着せてません、、…
- おむつ
- ロンパース
- 服
- つかまり立ち
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 5
1歳4ヶ月でおむつがXLサイズになってしまいました😭 すくすく育ってくれてることを喜ぶべきなのに、お財布に響いて悲しいです😭 もう少しゆっくり成長して欲しかった😂
- おむつ
- 1歳4ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2