退会ユーザー
あああああああ
ってなるやつですね、、、
私も1回やりました🫠
絶望しました、、、
はじめてのママリ🔰
何回もしてます😭
しかも私の不注意ではなく、主人が子供をお風呂に入れる時にオムツごと服を洗濯機に入れてです🫠
調べたら色々手順がありますが、私は少しパンパンして柔軟剤ですすいで、ゴミ受け綺麗にして、もう一度柔軟剤で洗濯してます。
退会ユーザー
あああああああ
ってなるやつですね、、、
私も1回やりました🫠
絶望しました、、、
はじめてのママリ🔰
何回もしてます😭
しかも私の不注意ではなく、主人が子供をお風呂に入れる時にオムツごと服を洗濯機に入れてです🫠
調べたら色々手順がありますが、私は少しパンパンして柔軟剤ですすいで、ゴミ受け綺麗にして、もう一度柔軟剤で洗濯してます。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント