※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

新生児➡︎Sサイズのおむつ消費量について相談です。購入済みは新生児サイズ2袋・Sサイズ2袋。Sサイズを買い足すべきか、様子見がいいか悩んでいます。

おむつの新生児➡︎Sにサイズアップする際の消費量はそれぞれどれぐらいでしたか?

1人目と同じく今回もパンパースさらさらケアを使用するのですが、近所のドラッグストアの安売りがもうすぐ終わってしまうので今のうちに買っておこうかと迷っています😂

今週の健診で2850gぐらいだったので3000g前後かな〜と思っています👶🏻

今のところ、新生児サイズ2袋・Sサイズ2袋を購入済みです

買い足すとしたらSサイズがいいですかね?
それとも欲張らず様子見ながら買い足していく方が…無難ですかね😂

コメント

ちょこ

娘昨日で2ヶ月になりましたが今だに新生児用使ってます👶
恐らく体重は4.8キロぐらいです。
新生児用を買いすぎまして、、、。
漏れないのでまだいいかな?と思って😂
様子見ながら買った方が無難かもです😊

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます♡
    上の子のときの記憶が全然なくて…😅でも1日に10枚以上は交換してたような気がしました✨新生児サイズたくさん準備しちゃいますよね💦
    とりあえず新生児サイズは2袋にして、今日まで安売りなのでSサイズをどうするか考えてみます🤣

• 6月9日
ままり

3.2キロで産まれた次男は新生児沢山買い足しました🥹
子にもよりますが私ならとりあえずその数で様子見ですね👀

• ハナ

ハナ

うちも上の子が3048gだったので同じぐらいですね👶🏻やっぱり新生児サイズ買い足しましたか✨でもほんとその子その子で飲む量も違うし難しいですよね💦
    今日まで安売り期間なのでまだじっくり悩みます🤣

• 6月9日
はじめてのままり

新生児用は4~5くらいは
使ってると思います
Sサイズでいいのでは?🤔

• ハナ

ハナ

買い足すとしたらやはりSサイズですかね🤔今日まで安売り期間なのでまだまだ悩もうと思います🤣少しでも節約を〜💦です😂

• 6月9日