※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつストッカーが主流になったのはいつからでしょうか。ストッカーは一般的な言葉でしょうか。

上の子のとにおむつは移動できるワゴンにいれるのが流行ってた?んですが今はおむつストッカーですよね?
流行りだした?主流になったのはいつからなのでしょうか。

またストッカーというのは、誰でも意味がわかる?使う?言葉なのでしょうか

コメント

ます

ストッカー
って言葉は収納庫、収納場所という意味ですからそれだけだと通じないかもです。

『オムツストッカー』
とまで言えばご質問に対する感じだと通じると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワゴンじゃなくて今は違う入れ物でいれてるのしってる?おむつとかを入れて持ち運べる、、オムツ、なんだっけ?となってたところ オムツストッカーと回答がきたので、私はなんでわかったんだ?となったのですが
    そこまでいったら男性でもわかるものなのでしょうか??

• 6月8日
  • ます

ます

ストッカーという言葉は普通にある言葉ですから関連付いたんじゃないでしょうか。

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます!

• 6月8日
えるさちゃん🍊

オムツストッカーは2、3年前くらいかなー?と思いました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!2.3年前なんですね!

実は育児用品等詳しくない旦那に
    私が持ってたのはワゴンだけど
    今はオムツとかを手で簡単に持ち運べるものがあるんだけど、
    オムツ、、なんだっけなーとなってたところオムツストッカー?といわれ、なんでわかったの?ときくと、ストッカーぐらいわかるやろ。という感じだったのですが、普通なのでしょうか?💦 
    私はオムツストッカーという商品をみて覚えたって感じだったので😂

• 6月8日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

インスタのショートで出てきたとかですかね?🤔
    名前までは覚えてないけど持ち運ぶのは覚えていたみたいな笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスタなどSNS関係はしてないんですよね😂

• 6月8日