パンツおむつはいた時に ゴムがお腹の下に、、 おとっつぁん履きやん🤣 離乳食軌道に乗ってから体重もかなり増えたもんね。。 お腹もデブチンだわ。。
- おむつ
- 離乳食
- 体重
- ブチ
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 0
今初めてベビーラックというものを見たのですが 新生児これでおむつもかえられるようなものがあるみたいですが こちらでベビーベッド代わりになったりしますか?流石に狭すぎて無理ですかね?
- おむつ
- ベビーベッド
- 新生児
- ベビーラック
- mon
- 2
パンツおむつはいた時に ゴムがお腹の下に、、 おとっつぁん履きやん🤣 離乳食軌道に乗ってから体重もかなり増えたもんね。。 お腹もデブチンだわ。。
今初めてベビーラックというものを見たのですが 新生児これでおむつもかえられるようなものがあるみたいですが こちらでベビーベッド代わりになったりしますか?流石に狭すぎて無理ですかね?