※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー用品のおすすめメーカーを教えてください。おむつ、ベビーカー、チャイルドシート、ミルクなどの写真も欲しいです。

おすすめのベビー用品のメーカーなどありますか?

この先徐々に揃えていく頃に備えて今のうちから色々知っておきたいので🤔🙏🏻


おすすめのおむつのメーカーや、ベビーカー、チャイルドシート、ミルクなど!


メーカー名と、できれば物の写真とかもつけてほしいです💦
お願いします!❤

コメント

ママリ

全て合う合わないですが、、
テープオムツはムーニー、パンツは、ゆるうんちまではポケットついてるムーニー、それ以降は履かせやすさ重視ならメリーズ、パンパース、コスパ重視ならグーンがうちの娘には合ってました!

ベビーカーはコンビしか使ったことがないですが、
生活スタイル上抱っこ紐ばかりであまり出番なし、、それに使うとしても段差には弱いイメージがあります!

チャイルドシートは新生児から1歳半付近までエールベベクルット4iですが不便ないです!使いやすいと思ってます!

ミルクはうちの娘は
はいはいが合ってました!
E赤ちゃんは便秘になりました🙏

あんこ

うちもオムツはムーニーです。
ゆるうんちポケットには何回助けられたかわかりません。
ベビーカーはピジョン のランフィ。シングルタイヤで動かしやすくてすごく使いやすいです。
チャイルドシートはカトージのarc360。
ISOFIX取り付けの回転タイプではかなりの安値だと思いますが使ってる感じでなにも不便はなく使いやすいです。
ミルクは母乳だったので使ってないですが、現在フォローアップミルクでは明治のキューブタイプを使ってます

sa

オムツはうちもムーニーです。
ゆるうんちポケットが良かったので!
ベビーカーは2人目も使う予定がなく持ってないです💦
チャイルドシートはエールベベのクルット4iを使っていますが、回転式で乗せ降ろし簡単、回転自体も片手でワンタッチでできて静かで良いです😊
ミルクは明治のほほえみを使っています!
これからも混合で行きたいのでコスパが良いのと、粉、液体、キューブと種類があって家では粉、外出のときはキューブ、災害備蓄用に液体、と使い分けれるのでこれにしました😊