※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
子育て・グッズ

息子は熱が38度後半で、症状は熱だけ。食欲は少し落ち、トイレは自分で行けるが、遊ばずに寝ている。両親は病院に行くよう勧めるが、様子見てもいいか迷っている。皆さんは連れていくでしょうか?

息子が昨日の深夜から寝付きが悪く、
今日の朝は少し朝ご飯食べて
そのあとすこしずつ熱が上がり、
現在38度後半です。

咳は少し、鼻水もほとんど出ておらず、熱だけです。
水分、うどんなど少し食べたり、
トイトレ 中でもうおむつ履きたがらないので
おしっこも時間見て誘えば自分でトイレ行けてます。
遊びはしませんが、寝室でひたすら布団かぶって寝てます。

実家に帰省中で、両親は心配して
病院連れてけ連れてけというのですが、
私と夫は、
今救急外来連れて行っても他の病気うつりそうなので、
明日までは様子見てもいいかな、と思ってます。

皆さんなら連れていきますか?

コメント

もな💅🏻

救急外来は緊急を要する場合なので、お近くに休日診療などはないですか?
私ならそちらへ連れていきます。

熱があって元気がないというのは、本当に心配になりますよね。