※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

旦那が育児に協力してくれず、寝かしつけやおむつ替えも手伝わない。要望を伝えると反発され、溜まった感情が爆発してしまう。もっと一緒に育児をしたいと思っている。

旦那が全く寝かしつけを手伝ってくれません。
2人ともまだおっぱいで寝てるので旦那の出る幕はないですが
俺じゃ寝ないから を理由に一切関わってこないです
たまに手伝ってくれる時もありますがたまに。
おむつなども言わなきゃ変えません。
うんちは無理らしく絶対私に替えさせます。
これから何年かまだオムツつけるのになぜ?と思います。
文句を言えば倍で帰って来ます。
もっとこうしてなど言うと じゃあその人と結婚すればええやんと、、
そういう問題じゃない。自分自身に直して欲しいのだと
うまく言葉で伝えることもできず溜めてしまい爆発し泣いてしまいます。

もっと育児に協力してほしい
なんでも1人でしてしまう私が悪いのもわかるけど
もっと2人で育児をしていきたい

コメント

deleted user

一人でも大変なのに二人となると旦那さんの協力がないとやってけないですよね😡2人の子供たちなのに何を考えてるのか。
子育て以外すべてほったらかしにします私なら😠