※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひにゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんのロンパースには何を着せるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

娘の服の着せ方についてです🙏💦

赤ちゃん特有のロンパースも可愛いけど、コーデが楽しめるツーピースも可愛くて見出したら止まりません🤣

そこで質問なのですが、、画像のようなロンパースの中にはどんなインナーを着せるのでしょうか?🤔

リブニットは何かしら肌着がいるんだろうけど、腕まわりとか嵩張りそうだよなぁ、、

インナーもロンパースタイプ(ボディスーツ ?)だと、おむつ交換の時に何個もボタン外すことになるよなぁ、、
となると、セパレートタイプのインナーがいいんかなぁ、、

とか色々考えて分からなくなってます😞

皆様どのようにされてますか??🙇‍♀️

コメント

シンママ

私はタンクトップの股まである肌着を使ってますよー基本はいつでもソレ着せて上着です!

• ひにゃ

ひにゃ

半袖や長袖買い足さなくても、基本タンクトップでいけるんですね!✨
    すぐサイズアウトするので、必要最低限で揃えようと思います♡ありがとうございました😊

• 1月2日

普通にボディ肌着着せてます☺️💓
秋口までは肌着はタンクトップ型でロンTとか長袖のロンパース着せてました!
今は長袖のボディ肌着に長袖トレーナーとか着せてます☺️

• ひにゃ

ひにゃ

やはりボディ肌着なんですね✨セパレートタイプはまだもう少しお姉さんになってからとして、今のとこはボディスーツを購入することにします♡参考になり、助かりました😭ありがとうございました♫

• 1月2日