※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が夜オムツ漏れして困っています。横向きに寝る癖があり、対策を知りたいです。

1歳2ヶ月約10キロの息子のオムツについて相談があります。
現在パンパースのはだいちパンツタイプを使っているのですが毎晩おしっこが横漏れします。
吸収部分が足りないのかと思いMからLにサイズアップしたりおちんちんの向きを真っ直ぐにしたり夜中に数回変えてみたりしましたが漏れることが多いです。
変えるたびに漏れていることも、、、😭

横向きに寝る癖があり横の吸収体のない部分から漏れているのですがオヤスミマンなどの夜用おむつも横には吸収体はないですよね?

ちなみに寝ているとき以外はおしっこもうんちも漏れたことがありません。

何か寝ている時の横漏れ対策やおすすめのおむつなどありましたら是非ご教授頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママん

パンパースはうちの子もよく漏れました!ギャザーが薄いんですよね作りが😅ムーニーは漏れませんでした!あとグーンもよく漏れました!

しー

月齢も体重も同じくらいです🙋‍♀️

マミーポコのMサイズはどうでしょう🧐
他のメーカーより目安の体重の幅も広くお腹もすっぽり隠れるくらいなので容量?が多いのかと🙆‍♀️
息子は寝相もかなり悪く12時間くらい続けて寝ますが、漏れないです😊