※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然元気になってしまった時、どう対応するか悩んでいます。旦那は眠そうにせず、困っています。

この時間に覚醒しちゃった時ってどうしてますか?🤣
おむつも変え、ミルクもあげて、お白湯もあげて、、1時間半たちましたが元気いっぱい👶🏻💦
つかまり立ちして奇声発してます🤣
また眠くなるまで諦めてあそばせるのか、、
寝る気配ないけど抱っこでトントンするのか、、
悩みます🥱💓眠
この奇声の中、頑なに起きない旦那…ある意味すごいな😵笑

コメント

deleted user

子供の年齢違いますが、うちの子もさっき起きて覚醒しました😂
ご飯食べたいと言うので朝ごはんタイムです笑
寝る気配ないので遊ばせておく予定ですよ💓
眠くなるまで遊ばせてもいいんじゃないですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃー!!
    早い朝ごはんだったんですね🤣💓
    今日はまたお腹すいて、4食行けそうですね笑😂
    その後、二度寝してくれましたか…?笑
    うちも諦めて遊ばせて寝てくれた〜🥱と思ったら…またすぐに早起きして朝から元気いっぱいです🤣❤️

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結局二度寝せずでした🤭笑
    今もお昼ごはん食べてます🤣
    新年だから早起きしたかったんですかね🥰💕

    • 1月1日
Ayaka

同じ月齢の女の子がいます👶
うちのところも1時間前までそうでした🤣
奇声すごいですよね(笑)
もう覚醒しちゃうとどうしようもないので
私はまた力尽きるまで見守っています🤣
どうしても自分が眠い時は旦那にお願いして
寝ちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じ7ヶ月おんなのこちゃん💓
    この時期、やっぱ奇声あげるんですね!笑
    喉痛くならない?🤣ってくらい叫びますよね笑
    やっぱもう覚醒したら何しても寝ませんよね🥱💦
    自分はもう眠くて眠くて仕方ないので元気さを分けてほしいくらいです笑😱❤️

    • 1月1日
ままり

うちの子は23:30から2時間くらい起きてました💦なので一緒に年越しカウントダウンしました🤣
泣いてなければベッドの中で遊ばせてます!
それで10分とかで寝る時もあれば、今日みたいに2時間とかかかる時もありますし、私が先に寝ている時もあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にカウントダウンいいですね🤣💓
    うちもどうせならその時間に起きてカウントダウン一緒にしたかったです笑😂❤️
    お子さんもきっと、年越し一緒にしたかったんですね😆
    一人で遊んでて勝手に寝てくれたらいいですね🤔💓
    なかなか真夜中、一緒に遊ぶのはしんどいですもんね笑😵

    • 1月1日
まみ

我が家の娘も、覚醒して、元気に声出してます😂
ご機嫌なので、ほっといてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後寝てくれました?笑❤️🥱
    うちは寝たと思ったらまたすぐに元気に起きてきました🤣
    ご機嫌覚醒だったらやっぱほっといて一人遊びさせとくのが一番よさそうですねぇ…😂💓
    泣いてないだけマシですよね笑✨✨

    • 1月1日
み

さっきまで起きてましたが、私と旦那が寝てる布団の間に入れて無理矢理寝かせました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく起きてたんですね!!お疲れ様です笑✨
    なるほどですね!!!!🤣❤️
    もう強制的に寝かせちゃうのもありですね笑✨
    昨日はベビーベッド で大暴れ大騒ぎだったので🤣
    どーしても自分が眠い時はそれしてみます💓🤣

    • 1月1日