友達から出産祝い考えといてね!と言われました。 その子が昨年出産した時もリクエストはある?と聞いて授乳ケープがいいとのことでプレゼントしました。 5000円くらいです。 私もそれくらいで考えようとは思ってるんですが二人目ということでほとんど揃っていて… 正直ギフト券か…
- おむつ
- 出産祝い
- プレゼント
- ギフト
- 授乳ケープ
- はじめてのママリ🔰
- 5
パンツタイプのおむつ(メリーズ)を使用しているのですが、はかせるときはおへそまでしっかりおおわれるのですが、替えるときになるとおへそがでています。これってサイズアップですか??
- おむつ
- パンツ
- メリーズ
- はじめてママ
- 3
次生まれる子の育児グッズの準備をしているのですが、3年前の未開封のおむつ(パンパースの新生児用90枚入り)と3年前の沐浴剤みなさんなら使用しますか?
- おむつ
- パンパース
- 新生児
- 育児
- グッズ
- ogumi
- 6
生後1ヶ月のオススメのオムツありますか〜? 今は新生児用のパンパースの肌一とさらケア使ってます! メリーズやムーニーとか他のおむつも気になるのですが SサイズにサイズUPすると同時に他のオムツも試そうかなと思ってます!
- おむつ
- オムツ
- 生後1ヶ月
- パンパース
- 新生児
- みおか
- 4