※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マザーズバッグでの財布やハンカチの収納方法や迷子対策、トートバッグの使い勝手について教えてください。

このタイプのマザーズバッグを持たれている方(トートバック×ショルダーの感じ)、お財布やハンカチ等はどのように入れてますか?
中で迷子にならないですか🤔?
今、長時間のお出かけは、小さいリュックに自分の財布やポーチ、布のショップバックに娘のおむつや着替えや簡単なおもちゃを入れて2個持ちしているんですが、旅行を期にトートバック1つにまとめようかと思っています。

そこで、お財布等皆さん迷子にならないのか、何か工夫されているのか疑問です🤔

どのようにされているか、トートにもショルダーにもなる鞄は持ちやすいか、教えてください🙇‍♀️

コメント

こういうバッグインバッグ使ってます\(^o^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バッグインバッグいいですよね!!
    ありがとうございます☺

• 1月20日
ママリ

中にもポケットたくさんあるのと、基本的に持ち物全てポーチで分けてるので中でぐちゃぐちゃになる事はないです☺️💓
トートとショルダー2通り使えるなら便利だな〜と思って購入しましたが、マザーズバッグの重さでショルダーだと紐が食い込んで肩が痛くて結局トートでしか使ってません🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポケットたくさんあるものだと整理しやすいですね!!
    なるほど💦そんな盲点(T_T)
    検討します!!

• 1月20日