※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
子育て・グッズ

2歳の男の子のおむつが臭いか気になる。パンパースを使っているが、最近臭いかも?臭いの原因はおしつこかおしっこか、パンパースが原因か不安。

2歳の男の子なんですが、最近おしつこのニオイが臭いかな?と思いだして少し気になってます。

おむつはパンパース使ってます。
今までもパンパースだったのですが
最近パンパースが臭いのかな?と思い始めました!
おしつこが臭いのか、おしっこが臭いのか……
パンパースくさくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースって独特のにおいしますよね💦
薄いので重宝してますが。

  • きらら

    きらら


    そうですよね。
    未使用のおむつにおっても臭くて
    変えようと思いました💦笑っ

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー分かります!なんか化学的なにおいします😅

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

パンパース臭い気がします💦
今ムーニーですが気にならないです!

  • きらら

    きらら


    おむつ替えて様子見てみようと思います❤︎
    ありがとうございます!

    • 1月18日
ゆー

うちもずっとパンパースでした!
分かります!においますよね!
でも、他のもこんなもんかな?って思ってましたが、、
今、マミーポコに変えたんですが、オムツのにおい全然しません!
もちろん、おしっこやうんちはにおいますが、パンパースのときとは、においのレベル(?笑)が違う気がします!

まめ

一通り使いましたがパンパースが一番ニオイました!
独特な匂いですよね😅服の上からも嗅ぐとプンプンします!一番量吸収するかなって思うので全然使ってますけどね〜(夜10時間とか寝るので)