トイトレの流れを教えてください! どのような感じで始めたらいいでしょうか? 娘が最近、おむつでおしっこをすると おむつを脱ぎ出します笑 なので、もう始めたほうがいいのかな?と 思ってます!
- おむつ
- おしっこ
- トイトレ
- はじめてのままり
- 1
友人が二人目を出産したのでお祝いを送りたいです。 2人目出産のお祝いは何が嬉しいでしょうか? ちなみに一人目は女の子、今回産まれたのは男の子です。 私の出産祝いの時はおむつなどの日用品、洋服、スリーパー、おくるみ、ベビーバスローブ、オモチャ、スタイなど頂きました…
- おむつ
- 早産
- 出産祝い
- スタイ
- スリーパー
- チョコマシュマロ
- 8