今日はいい天気ですね✨ うちの朝の始まりは娘がおむつ漏れしたので着替えてマット洗って洗濯洗濯の朝でした😅 こんないい天気でも今日は外出ませんって方お話しましょ♪
- おむつ
- 着替え
- 外出
- 洗濯
- ゆかちゃん
- 1
おむつ最安値はいくらですか?? どこで買ってますか? マミーポコ798 パンパース999くらいで44枚入り買ってます。 探せばもっと安い所ありますかねー??
- おむつ
- パンパース
- マミーポコ
- えいちゃん
- 4
おむつはどのメーカーがオススメとかありますか? 新生児用とかもあるんですよね? ちなみにムーニーとムーニーマンは別物ですか?💦 無知ですみません(^ω^;)
- おむつ
- 新生児
- ムーニー
- 初めてのママリ
- 6